明日から北海道へ行きます。-クローン病 旅行150808


07月29日に東京へ言って夜に飲み歩いて、東京発最終のひかりで名古屋へむかう途中のことです。「お腹が痛い」それも詰まった痛さ。午前0時前に名古屋のホテルに入り速攻寝る。朝起きたら少しマシになっていた。なんとか日中のお仕事は済ませて大阪に帰って来ましたが、その夜に再度、痛みが。さすがレミケード7週目近くですね。レミケード倍量投与いえどクローン病患者にとってはあまりにもイケない食生活が続いていたのも事実です。

起きたらマシに

痛かったのですが知らない間に眠っていました。朝に目覚めたらお腹には響くものの激しい痛みは消えていました。でもその後はお馴染みの腸炎です。完全絶食開始!!

絶食最強

07月31日、08月01日、02日、03日と水分だけで何も食べずに過ごしていたら痛みはかなり消えました。にゅうめんやおにぎりを食べても平気なくらいに復活です。やはりクローン病には絶食ですね。


48歳になった

なんと今日で48歳になってしまいました。参りましたね。まぁ時が流れるのは仕方がない。
でも加齢に従ってクローン病の病勢も少しづつ衰えたかな?いやいやしっかりとイレウスにもなるので衰えていませんね。

北海道へ行きます。

08月09日、10日、11日と北海道は札幌とか旭川へ行きます。いつも出張とはいえど私ばかりあちこちに言っているので、ズルい!と家族からクレームが来ました。よって北海道方面へプライベート旅行です。朝の飛行機で北海道へ向かいます。北海道は涼しいだろう!と期待をしていたのですが今週の天気予報を見ていても大阪と変わらない。

最終更新日: 2015年8月8日 all537hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*