ドバイ経由アイルランド行き決定-クローン病 海外出張150530



今年のはじめにアイルランドの案件は浮上していたものの半分うやむやになっていて安心していました。
しかし丁度、羽田空港に着いたあたりに「アイルランド行き確定」のメールが来た。
それも06月21日出国。
おい!次回のレミケードは確か06月23日だった。
早速、インフュージョンクリニックに電話して、
「すみませ〜ん、今、ニューヨークから帰って来て、今やっと羽田なのですが、帰国早々にアイルランド行きが決まったので、
なんとかレミケードの日程調整をお願い!」と無理を行って調整してもらった。


アジア、アメリカと渡って次はヨーロッパか。ドバイ経由でダブリンまで20時間!おい!せめてパリ経由にして欲しいのですが、なんか知らないけどドバイ経由。
パスポートのハンコを押す所がなくなるのですけど。クローン病患者なのに。全然クローン病患者じゃない日常生活です。きっとこれ健康な人でもそこそこキツいと思う。えっと日本とドバイの時差が5時間で日本とダブリンの時差は8時間かぁ、また時差ボケだなこれは。


最終更新日: 2015年6月13日 all294hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*