マンハッタンを徘徊-クローン病 アメリカ出張150528



さてマンハッタンに着いたらあちこち歩き始めます。

何せ人が多すぎです。

タイムズスクエアに来る。世界の交差点と呼ばれるところだ。でも何があると言うわけででもなう繁華街の交差点です。



Statue of Liberty


ん?この船はなんだ?。お!自由の女神へ行く船じゃないか!
きっとマンハッタンの地理に詳しい方ならバレていますね。タイムズスクエアからなんでキャッスルクリントンに来とるねん!狙ってわざわざ地下鉄乗って行っただろ?って本当に仕事か!?って。

これも仕事です(嘘)。思いっきり道を外れていますね。でも会社には今回の米国出張ではStatue of Libertyを見てくる!と宣言して来たので全然大丈夫です。出張経路にも入れてあります。

あちこちあるくと疲れる

あちこち歩いたので疲れました。また激しく歩いているとどうも右下腹部に響いてくると言うか、痛くなってくると言うか。やはりどこの地へ行っても自分はクローン病だってことを忘れることはありませんね。
何かにつけて意識させらます。時に激しくお腹からぎゅるるるると爆音が鳴ったり。痛くなったりと。
それでもなんとかニューヨークまで出張に来れるのは有難いことです。







最終更新日: 2015年6月7日 all277hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“マンハッタンを徘徊-クローン病 アメリカ出張150528” への2件の返信

  1. おおマンハッタン!
    マンハッタンのトイレ事情は既に下調べ済みです(笑)。
    ホテルも近場で検討中。
    あとは「いつ行けるのか?」ということだけ(笑)。
    術後の新しい生活パターンが確立されてからですね。
    もう少しガマンします。

  2. ドンさん
    是非ともニューヨークへ行くことが叶うといいですね。
    体調もそうですがやはり1週間は会社を休まなくてはなりませんものね。
    私のようにビジネスだと適当に行って適当に帰ってくればいいですが、さすがに観光となるとしっかりと楽しまなくてはもったいないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*