コネチカット州に到着-クローン病 アメリカ出張150527



成田から約13時間のフライトでニューヨークJFK空港へ降り立ちました。26日の16時30分に飛び立って現地時間の26日の18時頃に着陸です。日本との時差は13時間です。自律神経が失調の私は一気に時差ボケに突入します。
アメリカの現地法人の人が迎えに来てくれましたので、そのまま空港から一路コネチカット州へ。ニューヨークから約2時間の道のりです。



お腹すいたでしょ?」ってことでコネチカット州に入ったあたりでバーガーキングやマクドナルド、ダンキンドーナツ等などが入ったフードコートのような所へ入った。さすがアメリカ!いきなりサーロインステーキサンドです。クローン病患者玉砕ですね。でもこれがたまらなく美味しいんです。日本で食べるような味付けではありません。なんともアメリカンな味です。


ホテルに到着


無事にコネチカット州のホテルに到着しました。現地の時刻では22時頃になっていました。日本じゃ朝っぱらの9時ですね。身体のリズムは朝モードです。寝付きが悪い!。こういう時に強い味方がデパスです。スマホをいじりながら横になっていたらいつの間にか眠っていました。

たっぷりは寝れない

デパスで寝付きは良かったものの8時間連続で眠れるわけもなく2時間毎に目が覚めます。


まぁなんとか無事にコネチカット州には到着したということですね。お腹も痛くないしよかった。
ただ自律神経は完全に乱れ始めたな。


最終更新日: 2015年6月5日 all255hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*