iphone6 plus衝動機種変更-華麗なる衝動買い150419


iphone5S
iphone5Sに変えてからまだ1年半くらいしか経っていませんが。


iphone6 plus
iphone6 plusに機種変更しました。やはり春はだめですね。人の気をおかしくします。というのも最近は老眼に拍車がかかったのか、iphone5Sの画面が非常に辛いのです。そこでたまたま店頭でiphone6 plusを触ったら画面が大きい!見やすい!ということでほぼ衝動で機種変更をしてしまいました。


さてどうしたものか

iphone
5Sを家族の誰かに使わせてやろう!と目論見ましたが、パパだけずるいぞ!とブーイングを喰らいまして結局、家内、長男、長女も全てiphone6に機種変です。今までずっと4Sで我慢させていたのでいいでしょう。でもとんだ出費ですね。


iphone5Sもwi-fiで使えるのし、カメラもそこそこ性能がいいです。ミュジックプレイヤーとして使えます。。。ってiphone6 plusで十分ですよね。下取りに出せば30,000円ぐらいで買ってくれるらしいです。まぁ記念に持っておこう。

これで入院になっても平気

でもスマートフォンがあれば突然の入院になっても色々と出来るので時間を持て余すこともなくていいですよね。ただここ数年、全国というか世界の各地に行かされているので時間が経つのが早くて困るので、入院した時は時間を持て余したいところですね。


最終更新日: 2015年4月20日 all263hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*