茨城県つくばで飲む-クローン病患者またも出張150406


キャベツ
帰国してお花見に言って翌週から早速、茨城県はつくば市へ出張です。なんか飲んで帰ってきただけみたいな出張になってしまったことが申し訳ないですが。まぁ関東の事業所長とも一献かわせてそれはそれでよかったか。


あわびと言うかトコブシ
あわびというかトコブシというか。メニューにはあわびと書いてあった。日本酒に合いますね。さすがに花見ではお酒は控えましたが、ベトナムといい少しお腹に負担をかけすぎですね。よく持ちこたえていると感心しています。


ホテルベストランド
飲んでホテルの帰ってきて一息です。翌日も比較的ゆっくりなので助かった。この日は右目の調子がイマイチでした。クローン病の合併症でなければいいのですが。でもこの記事を投稿している04月19日現在ですが、目薬攻撃が奏功して改善しました。
アレルギー性や花粉症からくる目の不調は両目に出ます。片目だけおかしいのは何か菌に感染したのか?クローン病の合併症が出ているか?のことが多いです。片目だけの不調にご注意を!

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。