少し下血気味です-クローン病 悪化100111


下血モデル-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)なんとなくですが、下血気味なんですよ。肛門からの出血かな?と思ったのですが、どうやら肛門ではなく直腸やS状結腸からのような感じです。私の直腸やS状結腸はクローン病だけではなくて潰瘍性大腸炎の所見もあるのです。だから腸管からの出血が起きやすいのです。本当にややこしい話でしょ?


困ったものです。お腹も少々痛くてロキソニン飲んじゃいました。6月にレミケードを投与してからあまり血を見ることはなかったのに。
まさにクローン病がキテます。


再燃モデル

再燃モデル-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)まさに再燃モードですね。nike nike air force 1 再燃モデルでも履こう。すみません勝手に作りました。売ってません。

緩解モデル

緩解モデル-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)早くこれを履けるようになりたい、nike nike air force 1 緩解モデル。いやいやこれもありません。勝手に作りました。すみません。

レミケードブルーモデル

レミケードモデル-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)とりあえず。01/13はレミケード投与日なので、少しは事態は好転するだろうか。変化なしだったら凹むなぁ。nike nike air force 1 レミケードモデル。
まぁ、、こんなお馬鹿なことをやっている余裕はあるのですが。

でもロキソニンがなければ乗り切れていないよな。きっと寝込んでいる。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。