ほとんど絶食で東京へ出張-クローン病 絶食出張150302

新大阪駅02月23日のお話です。なんか前回レミケードをしてから6週後あたりからクローン病の調子がイマイチでした。お決まりの出張前だと言うのに困ったものです。微妙に下痢だわ。お腹も痛いし。微熱だし。とりあえず出張もあることなのでステロイドレスキューです。プレドニンを2錠10mg飲みました。もちろんプレドニンを飲んだと同時に食事制限をします。その食事制限のなか東京方面へ出張です。これは厳しい。

鴨そば

鴨そば


あまりに食事制限で新幹線を降りたらフラフラです。でも厳しい食事制限の成果が出て下痢も微熱も腹痛もなくなりステロイドは3日間30mgで終了離脱!。とりあえず鴨そばでも食べよう。


とりあえず会議

会議室とりあえず。東京のとある場所の一室を借りて会議をする。いいですね。トイレの心配もないし。あちこち歩かなくていいし。暖かいし。快適だ。

東京ビッグサイト

東京ビッグサイト今回のメインは東京ビッグサイトです。水素エネルギー関連の展示会があり、私の勤務する会社も出展させて頂いていますのでその陣中見舞いというかお手伝いというか(役に立たない)で行きました。


東京ビッグサイトプレドニンと絶食が効いてお腹は大丈夫!下痢もなし。下痢になったとしてもいたるところにトイレがあるので安心!


FC-EXPO2015まだお客様が入ってくる前です。10時の開場と同時にたくさんの人がいらっしゃいます。ひたすら頭を下げて、名刺の交換をして。うう!腰がいたい!でもお腹が痛いよりはマシだ。

ミライ

トヨタミライトヨタの水素燃料電池自動車ミライの試乗会も開催されていました。乗って見たかったけどそれどころじゃなかったです。う〜ん、話のネタに試乗してみたかった。

大阪へ帰還

東京ビッグサイト18時の閉場まで居ると大阪に帰るのに遅くなるので16時頃退散しました。なんとも無責任な感じですが、後はヨロシク!って去って来ました。

絶食出張は辛いね

東京駅品川駅へ向かうか東京駅へ向かうか悩んだけど。新橋行きのゆりかもめが来たので東京駅経由で大阪へ帰還。3日間東京にいましたがまともに食べたものは鴨そばくらいなものです。お陰で調子の悪かったお腹も回復傾向です。次回のレミケード03月03日を前にしてもあまり調子を崩さずに持ちこたえています。

最終更新日: 2015年3月2日 all582hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*