クローン病的カラー


12月26日の午後から始まった年末年始休暇は残すところ明日となりました。
お正月休みということで、おバカなことばかりして遊んでいるのですが。

クローン病的カラーということで

ロキソニンピンク
エレンタールグリーン
ペンタサオレンジ
レミケードブルー
サラゾピリンイエロー

ってどうだろうか。

となれば入院着にはもって来いのTシャツ主治医も看護師も驚きです。


エレンタールグリーンTシャツ

エレンタールグリーン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)まずはエレンタールグリーンTシャツ。
エレンタールグリーンとハートのアレンジです。

ペンタサオレンジTシャツ

ペンタサオレンジ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)バックにペンタサ250の文字。ペンタサ500が出ても250にこだわる、あえて病歴が長い患者のメッセージです。

ロキソニンピンクTシャツ

ロキソニンピンク-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)何故か?ロキソニン。プレドニンピンクの方がいいんじゃね?って意見もありそうですが、なんとなくロキソニンの語呂に惹かれた。
なんとなく春っぽくキュートな感じですね。

レミケードブルーとサラゾピリンイエローまたの機会に。

ってことで今年もこんな調子でやって行きたいと思います。
よろしくお願いします。


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

2件のコメント

  1. 新年の挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もcrimsonskyと澪那をよろしくお願いします。
    ajariさまにとって、よい年でありますように・・・。

    面白いTシャツですね。病気に負けないよう、今年も無事にすごしたいものですね。

  2. 澪那さん新年あけましておめでとうございます。

    今年は穏やかな年にしたいものです。
    でもなかなか無理っぽいです。

    今も現に結構調子が悪かったりもしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。