メリークリスマス!みなさん-クローン病 クリスマス・イヴ141224


クリスマスツリーメリークリスマス!自律神経失調症!そしてクローン病の人!そしてその他の人々へ。自律神経もイマイチ。なんかお腹のイマイチでもクリスマスはやって来た。東京出張のツケが廻って来たなこりゃ。そりゃあれだけ飲み食いしたら調子が悪くなるわな。だってクローン病なんだもん。


ローストチキンクリスマスと言えばローストチキンです。イマイチのお腹でなんとか食べる。もちろんクリスマスケーキはパス!食べたら絶対にお腹が痛くなる!


自律神経失調マシだったが。

朝とお昼は自律神経失調症の症状がかなりマシで快適だったのに、夕方辺りから少し様子がおかしくなって来やがった。頸部から頭部にかけて微妙な不快感とたまに痛っつとなる頭でした。デパスを飲むほどではなかったのですが、ちょっと気分も少し悪くなって来たので1錠飲みました。

眠れないわけじゃない

デパスを飲まなければ眠れないわけじゃありません。布団に入ったらすぐに眠れます。クリスマス・イヴだと言うのに、体調がイマイチですね。サンタクロースが健康な身体を持って来てくれればいいんですがね。と同じようなことを七夕にも言っていたような気がする。なんとも神頼み的な治療法になって来た。とりえず贅沢は言わないのでデパスがとりあえず効いて、レミケードがこの先ずっと効きつつけくれますように。


みなさんもサイレントナイト!

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。