ずっと身体が怠い-クローン病 倦怠感141005

阪神甲子園球場09月の終わりからずっと身体が倦怠感でしんどいです。肝臓の悪化か!?とも思いましたが血液検査の数字的にはそこまで酷いわけでもないし、白目とかに黄疸も出ていないし。午前中は比較的マシです。昼過ぎがら身体が怠くなって来て、夕方はそこそこ辛いです。辛いと言っても寝こむほどではありません。微妙に思考能力を落としてくれる程度です。しかし何だろうね?慢性疲労症候群かな!?でも慢性疲労症候群って疲労あ原因で病気に発展するちょっと怖い症候群でした。でもとあるサイトに診断チェックをしたら「あなたちょっとヤバいよ」的な結果でした。これは病院に行くしかありませんね。


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014そんな中、先週はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014と言うことで阪神甲子園球場へ行って来ました。関西クローン病の病院、兵庫医科大学病院の近くです。兵庫医科大学へ入院したことがある人は甲子園球場はよくお解りですよね。


栗のあんみつ

栗のあんみつ季節は秋と言うことで栗のあんみつを食べました。甘い!うまい!でもこんなの食べているから身体がだるいのかな?それともこの激しい季節の変わり目に身体がついていけてないのだろうか?。土曜日と日曜日は休日だったのでそれぞれ10時間ずつ眠りました。幾分は怠さはマシになった気がします。もしかしたら2週間程度入院して療養したら治るかも知れませんね。でも今の生活環境を変えなくてはきっとまた同じことになるでしょう。とりあえずまずは出張地獄から抜けださなくてはなりませんね。

最終更新日: 2014年10月5日 all966hits.weekly6hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*