豚肉に悶絶-クローン病 韓国出張140807


韓国水原HOTEL LANDMARK飛行機が現地(韓国)の台風の影響で遅れた。結局、韓国の金浦空港に降り立ったのは22:00頃だった。さすがにこの時間になるとお迎えも気がひけるので自力でバスを使って水原市(SUWON)を目指す。金浦空港からバスに揺られること1時間と少し、水原市(SUWON)に着きました。そこからタクシーに乗ってHOTEL LANDMARKに着きました、もう0時をまわっています。さすがに疲れたホテルは広くてなかなか綺麗です。4泊の滞在です。


韓国水原HOTEL LANDMARK着いたのは深夜ですがもちろん翌朝から活動です。でも疲れでお腹の調子がさらにおかしくなってきました。なんか少し痛い。確かにレミケードしてから10日間程度は安定しないのですが、今回は安定しなさすぎです。


韓国料理

韓国と言えば韓国料理ですね。「美味しい韓国料理に行きましょう。」ってことで現地の人と本場の韓国料理を食べに行きました。観光地から離れた地元なので本当に安くて美味しい韓国料理を食べることが出来ます。

豚の何か

豚の何か名前は忘れた。豚の首の部分です。確かに美味しい!異様に美味しい。でも確実にお腹がだめになりそうです。

辛い何か

辛い何かこれも名前を忘れました。辛い何かです。調子が悪いクローン病患者には完全な追い打ちですね。でも美味しい。辛いものをご飯に混ぜて食べます。

おかげ様で

食べても無事でした!とそんな都合がいいわけでもなく、お腹はずっとシクシク痛い感じです。激しく痛いと言うわけではありません。でも寝るのに気になるような状況です。まだ2日目の夜なのに先が思いやられました。なんとか08月04日はクリアー。


最終更新日: 2014年8月7日 all814hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。