韓国は水原市(SUWON)へ来ています。-クローン病 海外出張


関空08月03日の夜に出国して、現在は韓国の水原(SUWON)という所に滞在しています。ソウルから少し離れた所です。見慣れた関空ですが、今日はあまり人がいません。日曜日のこんな時間から出国する人って少ないのですかね。


関空お腹の調子は相変わらずイマイチな感じなので早めに関空へ到着です。下痢気味なわけではないのですが、お腹がシクシクと痛くてあまり素早く行動出来ないのでとりあえず時間だけでも見方につけよう!ってことで余裕の行動です。クローン病患者は時間を贅沢に使わなくてはいけません。


大韓航空ラウンジとりあえず、大韓航空のラウンジで搭乗時刻までゆっくり過ごしました。お酒や食べ物が色々と置いてあるのですが、お腹の調子イマイチの私はここでアップルジュースでも飲みながら時間を過ごすだけです。本当はここで軽く食べて、機内食でお腹を満たしてと行きたいところですがお腹が痛くなりそうなので見送りです。


北ウィングへ

関空とりあえず、搭乗時刻に遅れないように北ウィングへ移動します。

人がいない

関空それにしても人がいない。ガラガラです。日曜の夜の北ウィングってこんなに空いていたかな?


関空北ウィングとりあえず北ウィングの搭乗口まで行って時間を過ごす。もちろんトイレもガラガラなので安心。


関空北ウィングホントに誰もいないな。飛行機間違えていないか心配。とか思った頃に管内放送が、「台風の影響で機材が遅れています。」げっ!離陸が20:15になりやがった。韓国のホテルに着く頃には日が変わるな。ということで無事に出国です。


最終更新日: 2014年8月7日 all497hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。