FIRST CABIN秋葉原に泊まる-クローン病 出張140625


FIRST CABIN秋葉原月曜日と火曜日と東京へ出かけて今日の始発ののぞみで大阪へ帰ってきました。秋葉原で滞在する時はFIRST CABIN秋葉原が最近のお気に入りです。カプセルホテルの豪華版みたいなホテルです。まず値段が安い!、私のように付き合いととかで23時過ぎにチェックインして翌日の6時にはチェックアウトをするような人間は普通のビジネスホテルに泊まるともったいないわけです。かといって普通のカプセルホテルとなると居住性が著しくよろしくない。このFIRST CABIN秋葉原はなんともバランスがいいのです。朝も適度に騒がしくなるので目が覚めやすい。ホテルに帰って寝るだけ!の予定の場合は本当に使い勝手がいいのです。ただ神経質な方は無理かもしれません。たまにイビキが聞こえて来たり、おならの音が聞こえて来たりします。

クローン病の方は注意

お部屋にトイレがないので下痢気味のクローン病患者潰瘍性大腸炎患者には不向きです。便意の都度、共用のトイレへダッシュしなくてはなりません。あまりバタバタしたら廻りのお客さんにも迷惑なので。


朝の秋葉原

秋葉原秋葉原は微妙な天気でした。いまにも降りそうな空ですね。ここ数日の東京の天候は非常に不順です。激しい雨が突然に降って来たり、雷とととに雹(ひょう)が降ってきたりとか。


秋葉原幸い外にいるときは嵐に遭うこともなく無事に移動できました。月曜日の夜はお付き合いで飲み屋です。調子に乗って泡盛とか飲んだらフラフラですよ。今回は鳥の唐揚げとか揚げ物系にはほとんど手をださないで、焼き鳥やだし巻きたまごを食べていました。お陰で翌日もお腹の違和感は最小限でした。

今朝は大雨

秋葉原朝起きて大阪へ帰るためにホテルをでたら、酷い雨でした。なんじゃこれ状態です。雨傘が全く役に立たない、というか歯が立たない、秋葉原駅まで約5分間の道のりでしたがずぶ濡れです。横風で濡れるのではなく、あまりにも雨が激しいので道に跳ねた雨で濡れるのです。ずぶ濡れのまま、のぞみに乗り込みました。


クローン病も騒ぐこともなく、お腹も痛くなることはなく、下痢をするではなく、少しの身体の倦怠感だけで無事に乗り切れました。


最終更新日: 2014年6月25日 all618hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。