MacBook Pro Retina13インチを買う


MacBook Proなんか気分もイマイチで仕事も忙しいし気晴らし衝動買いでMac Book Proの13インチRetinaディスプレイモデルを買いました。何故にMacかって?windowsマシンは会社で使っているので飽き飽きしているからです。appleのサイトを見ていてついつい買ってしまいました。


MacBook Proやはり慣れないので少し勝手がわかりづらい。基本は外に出たり長期出張時もしくはあってはイケませんが入院とか用なので13インチ一択です。ただメモリーを16GBにしたりとオプションをつけると結局20万円を超えてしまいました。


Retinaディスプレイ綺麗

MacBook ProRetinaディスプレイはかなり綺麗です。おまけにパフォーマンスも快適です。ただwindowsとキーが微妙に違うので変なキーを押してしまい意図しないことになってしまいます。でもこれも慣れてくるでしょう。しばらくは忙しくてもご機嫌で過ごせそうです。

入院で使わないように

まずは入院で使わないようにしたいものです。スターバックスでマックならぬデイルームでマックにならないように注意しなくては。ただでさえなんとなく狭窄の感じが微妙だったりします。最近はなんとなく大腸の調子もイマイチっぽいです。


最終更新日: 2014年6月17日 all440hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*