レミケード後の不安定はようやくマシに-クローン病 体調記録140615

レミケード後の不安定な感じはようやくマシになって来ました。

やはりレミケード後1週間は安定しないですね。なんでだろ?
06月09日の週はおかげさまで連日の食事会だったのですが、イレウスも起こらず平気でした。

でもたった1週間の違いでイレウスになったりならなかったり本当によくわかりません。
本来はレミケードが効いて炎症は落ち着いているハズなのですが何故でしょうね。

まぁそれは毎度のことなのでヨシとして(本当は良くないケド)
06月は出張はほとんど入らなくて大変ありがたいです。やはり楽ですね。


身体がだるい

急に暑くなったりしたからでしょうか?身体が怠いです。なんか気分もイマイチ晴れないのですよね。この身体の怠さも最初は風邪かな?とか思ったのですが、どうやらそうでもなさそうです。土曜日、日曜日もそこそこ睡眠時間もとったのですがあまり回復しません。

夜は過ごしやすい

ただ夜は少しひんやりとした風が吹いてきて眠るのにいい感じです。このヒンヤリ感は身体の怠さを少しマシにしてくれます。でもこれもつかの間ですね。もう少ししたら07月です。冷房です!あれは体調がさらにイマイチになるんだな。

最終更新日: 2014年6月15日 all508hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*