レミケード38回目、倍量投与19回目-インフュージョンクリニック


大阪駅05月29日はレミケード38回目、倍量投与19回目と言うことでインフュージョンクリニックへ行って来ました。ここ2か月間で起こった中国渡航前にイレウスになったとか、そういえば筑波のホテルでもイレウスになった!あれはお昼に食べた親子丼とざるそば大で食べすぎた!とか鳩の雑炊を食べたとか。でも血液検査はほぼパーフェクトでCRPも正常で炎症所見なし。まぁこれだけあちこち行って無茶をやっていますが、意外となんとかなってるもんだ。

守っていても

クローン病のことを考えて大人しく守って生活をしていてもやはり突然におかしくなって病院行き!とかなります。レミケードもしていない時期のことです。約3週間絶食エレンタールだけで過ごして節制をして来たのに突然にイレウスになった時は流石に目の前が真っ暗になりました。これ以上俺に何をしろ!というのか?と。本当にクローン病って困った病気で食事だけが原因じゃないんだなって思いました。


先週も関東

新大阪先週も張り切って関東方面を徘徊していました。24日の朝イチに大阪を出て茨城県に入りそのまま東京は江東区木場で泊まりました。25日の日曜日は木場で過ごしました。そして26日,27日は千代田区あたりに居ました。レミケード前でしたがなんとか意欲的に動けました。そういえば最近はレミケード切れだ!と崩すことが少なった気がします。その変わり要所要所で地味にイレウスで苦しめられます。

木場

木場25日の日曜日は江東区は木場で過ごしました。ホテルで仕事をしようかな?とも思いましたが、隣の街に親戚が住んでいるので数年ぶりに顔を見せに行きました。ほれビールだ!ほれ!寿司だ!と色々とよばれました。あまり調子は悪くなったり詰まったような感じにもならず無事に関東方面の出張は過ごせました。


最終更新日: 2017年5月28日 all1,133hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。