風邪は治りきっていないようです。


インフルエンザ感染疑惑も疑惑のまま、症状は快方に向かっています。
しかし、まだ完全には治っていないようで、痰が絡んだような咳が出ます。

風邪のほうの体調はマシになっていいのですが、何故かお腹がよろしくない

なんとなく痛い

お腹はなんとなく痛いと言う感じです。唸ったり、寝込んでしまうような痛みではないのでいいのですが、微妙に無理出来ないなぁ~と言うかんじです。

昨日は忘年会

おまけに昨日は会社の忘年会でした。トリのから揚げとか肉料理だったので、なかなか厳しい状況。春巻きと鶏のから揚げを少し、あとはおにぎりとコーラでした。やはりお腹が張る。。当たり前か。でも激しく痛くならなかったので良かった。

風邪が完全に消えるとともにお腹も快方に向かうことを祈願!です。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。