中国帰国早々に横浜へ-クローン病患者出張悶絶140507


のぞみN700系04月27日(日)の夜に中国から帰国して28日(月)ほぼ始発で新大阪へ向かう。飛行機の次は新幹線か!きっとこれは何かのお仕置きなのかな?。さぁ!横浜へGO!こうなったらヤケクソだ!


横浜駅前ヤッホー今日の横浜は凄い良い天気!。05月の気持ちの良い空気です!。とりあえず季節感で出張のストレスも少し癒されます。中国では色々と食べてしまったので28日(月)は朝から絶食です。やはり絶食は調子がいい。今日は夜に少しだけ食べることにしてお昼も何も食べないでおこう。


みなとみらい21地区みなとみらい21地区の避難経路を眺めながら、そういえば横浜市立市民病院はこの反対側だったよな。市営バスで15分か。私のクローン病の狭窄がいよいよになれば横浜市立市民病院も悪くないよな。これだけ横浜に来ているのだからなんとかしてくれるだろう!とかわけのわからないことを考え出す。


万里橋から万里橋から京急本線と根岸線を望む。いやぁ~歩いていてなんとも心地良いですね。ってフラフラ徘徊していないで早く仕事にイケ!って感じですね。


浅山橋お次は浅山橋からブルーラインを望む。全然、仕事に向かう気なしですね。


新横浜駅ようやく観念して仕事に向かい会議も終わらせてそのまま食事会となり新横浜に泊まった。あ~あとうとう新横浜でゴールデンウィークに突入か!。もうお休みモードなので29日(火)は08時頃まで寝てお昼前に大阪へ戻って来た。どうか05月は平和でありますように。


ゴールデンウィークは普段あまり出来ないブログの更新やテルマエロマエ2を観にいったりと平和な日々を過ごせました。最近はこのブログも悶絶出張記になっています。まぁそれだけなんとか動けているってことですね。


最終更新日: 2014年5月7日 all574hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*