東京へ行ってきました。-夜桜綺麗です140413


夜桜あっと言う間に桜の季節も終わりましたね。バス停から帰るみちのりにある街路灯に照らされた桜の木が綺麗でした。寒くはないけどヒンヤリとした空気の季節が好きです。

東京へ行っていました

新大阪04月08日に熊本から帰って来て、すぐに東京へ向かって旅立ちました。11日の夜に帰って来て12日の土曜日は会社へ出て今日は少しゆっくり出来ました。午前中は胸が痛いような首筋が痛いような不快感でした。昼過ぎから少しラクになって来ました。しばらく何もかも忘れてゆっくり心を落ちつけたいものです。まぁクローン病はなんとか落ち着いてくれているようで助かります。iphoneで音楽を聴きながら東京を歩いていたら偶然にも「Mr Childrenの東京」がなりました。描いた夢それを追い続けたって所詮たどり着けるのは一握りのヒトだけだと知っている。「それならばなんのために頑張ってる?」とか言いながら分かってる。この街に大切な人がいる。、お!この歌は東京で聞いたらすごく胸に響くなぁ。



ヤケクソ食べまくり

新幹線車内移動が多くて超ストレスです。新幹線の車内で食べまくり。レミケードから一週間を超えてお腹も少し安定して来ました。レミケード治療を開始する前は新幹線の車内で色々食べることはありえませんでしたが、これが出来るようになっただけでも感謝ですね。しかし同時にクローン病で諦めていたことが出来るようになり帰ってそれがストレスになってしまうと言う矛盾にハマっています。

ストレスで心臓が踊る

ストレスで心臓が踊ります。10日の夜、茨城県のホテルで眠ろうとすると、どうも気分が高ぶっている。心臓がドキドキするような感じで寝つきが非常に悪い。少し眠っては目が覚める。仕方がないのでデパスを一錠飲む。飲んでから20分くらい経った頃に心臓が静かになって行くのが解る、頭の中のざわつきも静かになっていく、そう感じている間に朝でした。今の状況ではデパスはしばらくお世話にならないといけないようです。


最終更新日: 2014年4月13日 all762hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。