熊本へ行って来た!-くまもんはいなかったけど140408

土曜日にお花見弁当を詰まらせて「痛い!クローン病の大馬鹿野郎!」と寝込んでいましたが、奇跡的な復活?をとげて今日は早起きをして一路熊本へ向かいました。
桜朝の桜はなんともいない気分です。朝は肌寒くてお昼はそこそこ暖かくて夜の空気がなんともヒンヤリと少し寒いような心地がいいような。私は04月、05月が大好きです。皐月の夜は最高ですね。車の窓を全開にして走ると風がたまらなく気持ちがいい。体調があまり悪くない状態でこのような何気ない日常を感じれるのは本当に素晴らしい!


ラウンジオーサカあまりの春の心地よさに早く出てしまったのでかなり空港に早く着いた。とりあえずいつもラウンジでゆっくりします。でもラウンジの中はトイレが1つなのでお腹がイマイチで長期戦になると迷惑がかかるので結局、外のトイレに行きます。でも空港のトイレは基本的の綺麗なので気持ちがいいです。


大阪伊丹空港

ANAなんか本格的に乗り物ブログですね。写真はジェット機が写っていますが往路はボンバルディアのプロペラ機でした。ぶぃーーーんと離陸していくのでなんとなく酔いそうです。

熊本

熊本熊本県のとある場所の景色です。いやぁのどかですね。日中は気温も上がって少し暑いくらいでした。クローン病もあまり悪化せず土曜日のイレウス事件からは少しずつ改善していっている気がする。


ジェット機でもなんか少し体がイマイチ辛いので明るいうちに熊本空港を後にしました。とりあえず交渉事が意外とスムーズに終わって良かった。


難波空港バスで難波に着くころはすっかり夜です。いやぁ日帰り出張はあわただしいのでそれなりに疲れますがやはり家で眠れるのはいいですね。おまけにもし泊りだったら、飲みに行こう!馬刺しだ!とかなって私のお腹が確実に不幸になりますので日帰りで良かった。

最終更新日: 2014年4月9日 all775hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*