横浜みなとみらいへ行く-クローン病 出張140330

こんにちは、なんか単なる乗り物好きな人のブログになって来ました・・
相変わらずあちこち彷徨っています。
お蔭様でクローン病は大きく崩れることはありません。
でも微妙に崩れています。


新大阪駅-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)私は決して新幹線好きではありません。小学生の頃は凄く憧れていましたが、今は単なる交通手段です。あれだけ「乗りたい」って思っていたのに。これはクローン病の絶食も同じで、あれだけ「食べたい!」と思っていたのに、いざレミケード等が奏功してそこそこ食べれるようになったら「あれはまずい、これは無理」とか言い出す。だから私はいつも食べる時の「頂きます」の時にはエレンタールで過ごした日々を振り返ります。すると食べれる嬉しさが倍増するのです。食べれることが普通ではないんだ、10年前から考えたら奇跡だよなと思えるのです。


富士山-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)03月24日の朝の東京方面行きは富士山が綺麗に見えました。お腹もあまり痛くなく普通に車窓から見える景色が見れることも忘れてはいけません。再燃が激しい時はひたすらロキソニン効け~、プレドニン効け~って祈りながら椅子で寝ていたものです。


新横浜駅

新横浜駅-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)新横浜駅を降りると空気は完全に春です。白い陽射しがなんとも心地がいいです。

横浜駅

横浜駅横浜駅のディスプレイも春です。


横浜駅みなとみない地区なら桜木町まで行けばいいのですがわけあって横浜駅で降りる。横浜と言えば炎症性腸疾患センターがある横浜市民病院がありますが、今回は用はありません。一度どんな病院か見に行きたいものですが時間がないので。


aj20140330006本当に暖かくなりました。横浜の街並みを歩いていて気持ちいいです。少し前には「寒い~死ぬ~雪がぁ~」って歩いていた通りなんですが。

新横浜駅にもどる

新横浜駅の夜-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)微かな希望で日帰りを目論んでいましたがやはり無理か。最終ののぞみは出ちゃいました。そのままトボトボと新横浜のスーパーホテルを目指します。

朝ごはん

スーパーホテル朝食-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)ホテルの朝食は軽くです。なんだかんだ言って前回のレミケードから7週を超えようとしていますので調子に乗って食べると痛い目に遭います。


新横浜駅前-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)朝の新横浜駅前


新横浜駅-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)しまった寝坊していた!実は午前6時台ののぞみで大阪へ帰ろうと考えていたのですが寝坊したりダラダラしていたら7時台後半ののぞみになってしまった。私は朝が弱いです。

とりあえず今週もなんとか乗り切ました。

最終更新日: 2014年3月30日 all1,021hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*