イレウスは治った-クローン病 腸閉塞140216


02月10日のお昼過ぎに突然は始まったイレウス(腸閉塞)はようやく治ってきました。
実は11日はそうでもなかったのですが、12日は腸間膜が炎症を起こしているような痛さが戻ってきました。
詰まったような痛さではありませんが歩くと響く痛さです。やはり炎症になっちゃいました。


海鮮丼-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)11日~14日は夜のにゅうめんのみにしていました。おかげで日に日にお腹の状況は楽になって来て、15日の夜は海鮮丼を食べたりも出来ました。


16日現在ですが、イレウス痛さや炎症の痛さからは解放されています。とりあえず乗り切ったかな?
しかしずっと下痢気味なんです。まぁ詰まるよりはマシですね。


循環器科へは..

本当は10日平日に循環器科へ行こう!と思っていたのですが結局はイレウス事件で行けなくなりました。金曜日の夕方も雪でそれどころじゃないし、土曜日の朝も雪が残っているし。。ということで持越しです。

デパス切れるとイマイチ

デパスが切れるとイマイチです。やはり精神的なもので循環器系にイケない影響が出ているのでしょうか?自律神経とかおかしくなったのでしょうか?それともやはり心臓かどこかの循環器系に疾患があるのかな?早く病院に行ってはっきりしなくては。24日の週が横浜や北陸へ旅立つので17日の週に行きたいのですがスケジュールが!


最終更新日: 2014年2月16日 all1,049hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*