横浜方面へ行って行きます。-クローン病 出張140127


01月27日と28日は横浜へ行って来ます。前回のレミケードから7週が経とうとしています。通常であればそこそこ体調が悪い時期に入ってくるのですがここ数か月はレミケード切れだ!って騒ぐこともあまりありません。何故でしょうね?、体力が弱体化して来てクローン病の炎症を起こすチカラも弱ってきたのか?

さてはかなり食事に気を遣っているんだな。となるでしょうが
そうでもなく、日常に流されてクローン病患者らしくないものをたくさん口にしています。

餃子の王将ラーメン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)餃子の王将のラーメンです。普通に食べました。下痢も腹痛もありませんでした。確かに王将のラーメン一杯ならなんとか乗り切れる気がします。調子に乗って焼き飯を注文し、さらに餃子を食べたり、鶏のから揚げとかを食べるとだめですね。お腹が凄く重たくなって来ます。


出張やなんやらでそこそこ食べました。



鶏そぼろ丼

鶏そぼろ丼-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)クローン病患者のお腹にも比較的優しい鶏そぼろ丼です。

とんこつラーメン

とんこつラーメン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)またもやラーメンです。それもとんこつラーメンです。でもお腹は無事です。


さて今週を乗り切れば02月03日が診察とレミケードの日です。お腹や気分的には乗り切れそうな気がします。予定では27日,28日の横浜方面出張では宴会や食事会らしきスケジュールは入っていないのでお腹を休めることが出来るかな!?


最終更新日: 2014年1月27日 all824hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。