東北方面(仙台・岩手)へ行っていました。クローン病 出張140124

こんばんわ、動悸・息切れ・めまいが悪化してそのまま逝ってしまったか!?と思われるくらいブログの更新が滞っていました。
ちょっと仕事であちこちに行っていました。
確かになんとなく体調はイマイチですが、動悸・息切れ・めまいはかなり改善されています。クローン病も微妙な感じですがあちこち行ける程度には落ち着いてくれています。


大阪伊丹空港おなじみの大阪伊丹空港です。仙台へ飛びます。いつもは09時30分に離陸する便に乗るのですが、乗務員がどーのこーので1時間程度遅れる!って話になっていました。なんとか10時離陸の便に振り替えてもらいました。でも2時間以上空港で待つことになりましたが、カードメンバーラウンジで仕事を快適に過ごせました。やはり飛行機によく乗る人はゴールドカードを持っているとこういった時に非常に便利ですので是非ともお勧めします。

南アルプス上空

空からの景色冬ならではの空からの景色です。恐らく南アルプらへんだと思います。このクソ寒そうな景色を眺めながら北上するのは辛い。クローン病患者は寒さに弱いのです。暑さにも弱いけど。

なか卯の鴨ねぎうどん

なか卯の鴨ねぎうどん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)仙台に着いたらお昼だったので、とりあえずクローン病患者に優しいうどん!ってことでなか卯に入って鴨ねぎうどんを食べました。いやいや体が暖まりますね。それにしても仙台は寒い!雪はないものの風が吹いたら肌を突き刺す寒さです。

東北新幹線へ岩手県へ

東北新幹線・仙台駅さて翌日は朝から岩手県は北上・水沢江刺方面へ旅立ちだ。東北新幹線で仙台からさらに北上します。


北上駅

北上駅前東北新幹線の北上駅を降りたら。。寒い!ありえないくらい寒い。おまけに雪!雪!雪!です。マイナス6度とかでした。朝一に岩手県なんていくものではありませんね。下痢中だったら一発アウト!の寒さですよ。


岩手花巻空港帰りは岩手花巻空港から一路大阪へ帰ります。なんとか無事に大阪へ帰ってこれました。大阪伊丹空港を降りたときの気温は7度Cでしたが、すごく温かく感じました。土曜日は出勤して日曜日はゆっくりして月曜日は横浜へ行きます。

最終更新日: 2014年1月25日 all993hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*