動悸・息切れ・めまい-体調記録140113


最近、動悸・息切れ・めまいのような症状を感じます。
時々、息苦しいというか酸素が足りないと言うか。

クローン病とは全然違う部分で何かが起こっているのかも知れませんね。

クローン病の事ばかりに目を取られちゃうので他の病気のことがおろそかになっているのでしょう。
ちょっと時間が出来たら本格的に循環器系の病院へ行こうと思っています。



心筋梗塞といかなくても狭心症とかあるじゃないですか。
最初は不整脈かな?とも思ったのですが、脈を測ってみても不整脈は出てそうにもないので、他の何かがあるのかも知れませんね。

でもこの微妙なしんどさでどうも何事にも力が入りません。

クローン病でお腹が痛いのは慣れてしまっているので少々おかしくてもなんとかなるのですが、現在の違和感というか不快感は今まであまり感じたことがないので辛いです。


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all1,528hits.weekly1hits.


投稿日:

投稿更新日:2014年1月13日

カテゴリー: その他病気関連 タグ:
人気ブログランキングへ投票

2件のコメント

  1. 血圧も考えられますね。
    薬、まじめに飲んでますよ、わたくし(笑)。
    循環器の受診は早いほうがいいかもしれないですね。
    お互いそういう歳ってことですね・・・。

  2. ドンさん
    ありがとうございます。
    病院へ行って来ました。
    血圧は114で正常値でした。心電図も異常が出ませんでした。
    でもこの不快感!まいったものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。