2014年新年あけましておめでとうございます。


みなさま新年あけましておめでとうございます。
新年早々とこのブログをご覧になって頂き有難うございます。
2014年新年ご挨拶


なんとかクローン病も落ち着いた状態で新年を迎えることが出来ました。
新年早々、クローン病の病勢が激しくなってしまい、病院のベッドで新年を迎える人や入院まではいかなくても、布団の中でイテテと言いながら新年を迎える人もいらっしゃることでしょう。
私も調子に乗って年末に食べ過ぎて新年早々寝込んだことは過去幾度となくありました。
それでもなんとかなっていますので長い長い年月から見ると実はたいしたことはないかも知れませんね。
調子の悪い方は正月早々不運だ!なんて思わず。どうせ正月さ!正月番組でも寝て見ているさって言う考えでどうかゆっくりとしてくださいませ。

今年はみなさまがクローン病で苦しむことが少しでも少なるなるように。
またクローン病でメゲることなく、その場その時でしっかりとご活躍が出来ますように。
そして今年の年末には「今年は比較的良い年だった!」と言えますように。

今年もよろしくお願いいたします。

時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病) 主宰 ajari


最終更新日: 2014年1月1日 all931hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“2014年新年あけましておめでとうございます。” への4件の返信

  1. ajariさん…

    ご無沙汰しておりましたが、新年あけましておめでとうございます…!

    元日の朝、久々にネットにつながる時間がとれたので久々にお邪魔させていただきました…

    新しく迎えた一年も ajariさんのご活躍とご多幸をお祈り申し上げるとともに…

    今年も宜しくお願い致します…!

  2. 昨年はajari様のブログが励みになったり、アドバイスをいただいたり…
    2014年もお世話になります(笑)

    May The Force Be With You

  3. ゆきさん

    新年あけましておめでとうございます。
    ゆきさんも昨年はなかなかお忙しい一年でしたね。今年もお忙しそうですが。
    体調を崩しませんように。

    ajari

  4. 高樹さん

    新年あけましておめでとうございます。
    ありがとうございます。このブログが少しでも励みになれば、こんなうれしいことはありません。
    どうか今後ともよろしくお願いいたします。

    ajari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*