ここ最近の状況-クローン病 日常131223


先週は月曜日~水曜日まで東京へ行っていました。その中でのランチなのですがよりによって焼肉韓菜 福寿 秋葉原店福寿特製カルビラーメンセットでした。


福寿特製カルビラーメンセット-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)確かに温まりますね。でも昼間っから韓国料理って言うのは如何でしょうね。カルビラーメンは唐辛子色をしておりなんともクローン病の腸には刺激的な色です。ただ食べると美味しい!少し辛い!でも美味しい!と言う感じです。まぁその後もお腹が痛くなることもなく無事でした。


はなまるうどん

はなまる牛肉うどん大阪へ帰って来た12月18日ですが、はなまるうどんへ行きました。「あっさり素うどんだな」って思っていたのですが、牛肉うどんを注文しちゃいました。

車ぶつける!

ci2013122300319日(木)は不幸にもタクシーと出会い頭に接触しちゃいました。T字路の入る側の私が過失割合が大きいです。タクシーはバンパーに傷がついた程度です。私の方はそこそこ壊れちゃいましたね。交渉は保険屋さんですが過失割合がゼロにならないタクシー会社さんは色々と言ってきているようですが、とりあえず無視です。

くら寿司




12月21日はくら寿司へ行きました。やはり回転寿司は自分のペースと量で食べれるからいいですね。

寒気と発熱

22日の夕刻からですが、どうも体のシンから冷えるような気がしてなりません。やはり熱は出てきました。お腹は別に異常はないのでクローン病からの熱ではないと思います。恐らく風邪かな?と考え、パブロン風邪薬(クローン病には良くないけどね)を飲んだら楽になりました。今日は1日ゆっくりしていました。


最終更新日: 2013年12月23日 all849hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。