レミケードが切れてきたか!?-クローン病 カラータイマー131205


こんばんは、なんとかギリギリの調子で過ごしていましたが、次回のレミケード投与日を12月11日にひかえて、微妙に体調がイマイチになってきております。

まだ発熱になったり壮絶な下痢になったり、安眠を妨害するような腹痛にはなっていませんが、微妙に体調がおかしい。
その中でもお尻(肛門)の調子がやはりイマイチなのです。

また肛門も激しく痛いと言うわけでもなく気になる痛さなのです。まぁこれよりヒドならなければいいか!って思っています。



富山へGO!

来週はレミケード投与の翌日から富山方面へ行きます。このクソ寒いのに北陸方面に行くのは少し億劫だなぁ。ただ、その翌週の仙台・岩手が無くなって、東京・茨城・神奈川に変わったことが有難い。
必要以上に北上しなくてよくなった!でも来年早々行かなくてならないので余計に寒くなるだけか。

もう12月も一週過ぎた!

早いもので12月も1週目が終ろうとしています。あっ!と言う間に年末年始ですね。時間が経つのが恐ろしく早い。
それにしても北陸かぁ。お酒や料理は美味しそうですね。でもレミケード投与の翌日なので変に食べたり飲んだりしたらお腹の調子が悪くなるだろうな。何とか乗り切ろう!


最終更新日: 2013年12月5日 all884hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*