寒すぎですね。ハクキンカイロを準備していてヨカッタ-クローン病 日常生活131113


ここ数日は12月上旬の気温ということで朝夜は10度Cを割る気温です。どうやら明日からは少し寒さも遠ざかるようです。ハクキンカイロがこんなに早く有難くなるなんて準備しておいて良かったです。

和食さとかつおだしの寄せ鍋-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日は食事会ということで和食さとでかつおだしの寄せ鍋を食べました。鍋の季節は有難いです。基本的に食材を選べるしあまり食べていなくてもバレないところがいいです。危うく海鮮豆腐チゲ鍋とかチーズカレー鍋を選ばれそうになりましたが助かりました。


レミケードから1ヶ月

丁度、前回のレミケード投与から1ヶ月です。今の所はクローン病は静かにしてくれているようです。ただ、土曜日から火曜日まであちこちと行くのと、きっと土曜日の夜は岡山県で大宴会は必至です。なんかここらへんで崩しそうで非常に怖いです。

体調もイマイチ

風邪なのか?何かのアレルギーなのか?よくわかりませんが体調がイマイチです。突然に気分が悪くなったりします。おまけに目はドライアイなのか知りませんが常に沁みるような痛さです。なんか年末に向けてあちこちが壊れてきました。


最終更新日: 2013年11月13日 all830hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。