信濃路吉井の細うどん-クローン病 食事131110


08日(金)に八王子から帰ってきて土曜日、日曜日はゆっくりと過ごしています。もちろん休日中はクローン病のお腹を休めるために出来るだけ食べない!もしくはクローン病に適した食べ物!?で過ごすように心がけております。

このような心がけがよかったのかこの土曜日、日曜日はクローン病を意識しない体調です。
ただ秋の花粉かなんかわかりませんがやたらと涙が出て目ヤニもでて顔面がおかしいです。



信濃路吉井の細うどん

信濃路吉井の細うどん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そういえば、贈答で信濃路吉井の細うどんをもらったのを思い出したので早速、食べてみようとなった。信州って蕎麦じゃないのか!?って思って、「信州 細うどん」でgoogleで検索しましたが見事にギフトショップのページばかりで見るのもうんざりしてしまい、「まぁ信州もうどんありだ!」ってことで納得しました。


信濃路吉井の細うどんお!食べてみると意外と美味しい。でも出汁は付属していなかったので出汁はいつものヒガシマルのうどんスープだったりします。

この土曜日、日曜日はクローン病にやさしい食事で過ごせました。ただ、頭が痛いのです。もしかして風邪をひいたかも知れません。お次は16日土曜日と17日日曜日が岡山県、18日月曜日が山梨県、19日火曜日が茨城県となっています。それまでに治って欲しいですね。決してこじれませんように。


最終更新日: 2017年7月2日 all950hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。