崎陽軒のシウマイ-クローン病 食事131109


出張は無事に帰還して来ました。疲れた。
11月07日は東京は八重洲近辺にいました。その夜に中央線に乗って八王子へ向かいました。
八王子スカイホテルに泊まりました。

セブンイレブンやみつき!焼豚チャーハン

セブンイレブンやみつき!焼豚チャーハン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)夜はセブンイレブンでやみつき!焼豚チャーハンを買って部屋で食べました。このチャーハンは美味しい。お腹にもあまり響かないのでコンビニで弁当を買って食べる時はやみつき!焼豚チャーハンを食べることが多い

八王子寒い

八王子の朝は寒かった。でも秋晴れの快晴で清々しい朝でした。07日は風呂に入ってやみつき!焼豚チャーハンを食べてTVを見ていたら知らない間に寝ていました。きっと22時過ぎには寝ていたと思います。そして目覚めたのがAM07時です。よく眠りました。


新横浜へ向かう

八王子での会議も終え18時頃に横浜線で新横浜へ向かいました。各停に乗ったのでなかなか新横浜へ着かなかった。思ったより遠かった。週末の新幹線は混んでいますね。これEX-ICで事前に予約を取っておかなければ指定を取るのは困難だな。って思うくらい人が新横浜の窓口に並んでいました。

崎陽軒のシウマイ

崎陽軒のシウマイ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)横浜と言えば崎陽軒のシウマイでしょう。15個入りで550円(税込)とお値段も手ごろです。これを是非とも帰りの新幹線の中で食べようと買いました。崎陽軒のシウマイは、昭和3年の発売以来、変わらぬレシピで変わらぬおいしさをお届けします。
豚肉と干帆立貝柱が出逢って生まれた豊かな風味が特徴の冷めても美味しい、一口サイズのシウマイです。


崎陽軒のシウマイの醤油入れ崎陽軒のシウマイは醤油が入っている入れ物が陶器製で高級感がありなかなかいいですね。

とりあえず出張は終わり

とりあえず、出張は終わりました。土曜日、日曜日は会社はお休みなのでゆっくりしましょう。


最終更新日: 2013年11月9日 all1,188hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*