京都旅行が終わってからお腹の調子がよくなってきやがった!-090815


昨日と一昨日と京都旅行に行っていました

京都へ旅行その1-クローン病調子が悪いけど行きます090814
京都へ旅行その2-クローン病調子が悪いけど行きます090815

旅行から帰ってきた翌日からお腹は回復傾向に向かっています。なんて気まぐれなクローン病なのでしょう。今の状況では体感的にそうめん、ざるそば、ごはん、たまご豆腐であれば全然OKです。

そして食べてみる

体の知らせに従ってそうめんを食べてみる。ん?全然平気だ!やっぱ変わったもの食べちゃダメなんだろうか。と言っても京都でも変わったものを食べていません本当に悩ましいクローン病です。

お盆休み終わりだ

明日でお盆休みも終わってしまいます。ゆっくり出来た楽しい日々でした。

●お腹の具合
五段階評価○が多いほどBAD

自発(-)
圧痛(○)
違和感(○)
倦怠感(-)

●栄養
エレンタール0kcal
ラコール400Kcal
朝:-
昼:そうめん
夜:そうめん、ごはん茶碗1

●体重、体温
50Kg、36.6度

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。