お腹の調子が悪化中-クローン病 体調記録130927


お腹が痛い。朝方に腹痛で目が覚めた。狭窄部の痛みだ。クローン病独特の痛みだ。久しぶりの痛さでした。
寝込むほどでもないのでそのまま会社へ行った。

もちろん絶食です。午前中はなんとなく調子が悪かったですが、昼過ぎからかなりマシになりました。
リポビタンDを飲んだら再度、腹痛!悶絶。1時間程「痛い!痛い!」と騒いでいたらマシになって来ました。
やはり狭窄クローン病患者は調子が悪いときはリポビタンDとかコーヒー類はダメですね。リポビタンDで手っ取り早く少しでも栄養素を採ろうとしたの間違いでした。

今はずいぶん落ち着いて快適に眠れそうです。

中国からのお客人

青花韵-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日は中国からの客人が来た。危うくこのお腹の調子で食事へGO!か?コレハヤバイ!ロキソニンか!?ステロイドか!?と覚悟を決めましたが、食事会にはなりませんでした。助かった。「青花韵」と書いた手土産をくれた。中国では普通にある陶器らしい。

青花韵

青花韵-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)カードケースとペーパーナイフとあと一つは解らん。キーホルダーなのかな?。まぁ折角くれたものだし要所要所で使いましょう。

明日は土曜日だと言うのに出社です。またもやクローン病が暴れては困るので早く寝ましょう。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。