東京・茨城方面の4泊5日出張から無事帰還-クローン病人の出張130826


08月22日(木)からの東京・茨城方面の4泊5日出張の旅は先ほど終了です。大阪へ帰って来ました。
茨城県も涼しかったですが、大阪も涼しいですね。秋の気配?と思いましたが、まだまだでしょうね。

今回の出張は土日を挟んだのでホテルでゆっくりと滞在出来て身体的にはかなり楽でした。
ただ08月22日(木)と23日(金)は食事会が連続であり少しお腹に厳しいですね。

レミケード後の1週間はいつも安定しない!詰まり気味!と言っていましたが、今回はあまり崩れていません。
崩れるのは今からでしょうか?


そこそこ食べれた

今回の出張はそこそこ食べれたと思います。クローン病も比較的落ち着いてくれています。ただ明日も明後日も昼食会があるのでまだまだ油断出来ませんね。とりあえずこれを乗り切ればお腹に平和が訪れると思います。

しばらく出張はいらない

国内、海外を問わず出張が連発でクローン病患者にとっては厳しいです。もちろんビジネスなわけですからそんなこと言ったところで通用するわけもありません。自分では無理をしているつもりはありませんがやはり身体は正直でお腹からありえない音がなったり、便通が異常になったり、熱っぽいし朝が起きれない状態です。さぁ。まだ月曜日です。今週も乗り切ろう。。


最終更新日: 2013年8月26日 all831hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。