パエリアを食べた-クローン病 食事130707


今日は七夕ですね。とりあえず「クローン病が治りますように」って短冊にでも書いておくか。
子供が小さな頃は、笹の葉を幼稚園からもらってくるので短冊を吊るせましたが、今はその笹の葉がありません。
仕方がないので近所の笹の葉でも間借りをするか?でも朝起きて「クローン病が治りますように」って不審な短冊が吊ってあったらトラウマになってもかわいそうだからやめておこう。

パエリア

パエリア-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日の夕飯はパエリアでした。クローン病にはあまり悪くないような気がしますが。以前にパエリアで大当たりしていますので注意が必要です。でも前回の大当たりはきっと何かの運が悪かっただけだ!と思いまして、リベンジ!今日は平気でした。


今年のひな祭りの日のパエリア大当たりの図
パエリア大当たり!-クローン病 食事130303
どうやら、パエリア喰って悶絶してひな祭りのチラシ寿司はおあずけになってるようですね。



551蓬莱の豚まん

551蓬莱の豚まん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そういえば、少し前にですが551蓬莱の豚まんを食べた。それも2個も。
それにしても蓬莱の豚まんは美味しい。


551蓬莱の豚まん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)過去に豚まんでは痛い目に遭った記憶ないので大丈夫!と信じて食べたらやはり大丈夫だった。ホントは辛しをべっとりつけて食べると非常に美味しいのですがやめておいた。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。