体調がイマイチの日々-クローン病患者の体調事情130513


なんだかんだ言って、体調イマイチです。クローン病がじわじわと私を苦しめてくれます。
どうも右下腹部とS状結腸あたりの調子が悪い。

レミケードを投与2週間です。そろそろ安定してこなきゃならない時期なのに。
まぁあまり食べなければなんとか持ちこたえれそうなので、ひたすら1日1食で頑張ります。

それにしても来週の月曜日から金曜日まで中国は大連へ出張なんですど。

この状況で海外出張はホント辛いですね。

暑い!

今日は夏か!と思わせるくらいに暑かったですね。おまけに気温が変に上昇すると体がついて来ないのか、倦怠感な体が余計に倦怠感です。

まだまだ食事制限

今週はさらに厳しい食事制限のまま過ごすしかありませんね。ほんとどうすればマシになるのでしょう?。やはりダメな部分(狭窄)を切るしかないのでしょうかね。


最終更新日: 2013年5月13日 all1,100hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“体調がイマイチの日々-クローン病患者の体調事情130513” への2件の返信

  1. はじめまして!
    クローン病に歴13年のニシヒロです。

    体調がイマイチな時期の海外出張、
    大変そうですね……。

    私は今日まで検査入院してました。
    お腹は一度切っているので、
    調子はいいんですけどw

    ブログ、楽しく拝見させてもらいます!

  2. ニシヒロさんこんにちは

    いつもご覧になって頂きありがとうございます。
    いよいよ中国でGO!なのですが、やはりステロイドで乗り切るハメになりました。

    調子がよろしいとのご様子で羨ましいです。
    私はそろそろ切らなくちゃならないところに来ているのか知れませんね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。