りんくうプレミアムアウトレットへ行きました。-日常生活130506


りんくうプレミアムアウトレット-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)9連休最終日は関空の近く「りんくうプレミアムアウトレット」へ行って来ました。私はあまりアウトレットには興味はありませんが、家内と娘が行きたい!と言うので付き合いで行きました。


りんくうプレミアムアウトレット-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)ここならトイレもあるし、お腹が不調になれば駐車場で寝ながらネットしてりゃいいし楽勝ですね。


海岸-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)私は人ごみお買いものはご辞退させて頂いて、独りでりんくうプレミアムアウトレットの向かいの海岸へ足を延ばしました。大阪湾を関空が一望できる海岸です。夜に来れば綺麗な夜景が見れます。
そういえば、もう少ししたら海外出張(中国)でまたここに(関空)に来るのか。。。と頭をよぎり少し憂鬱になった(笑)。


りんくう公園のマーブルビーチ

りんくう公園のマーブルビーチ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)白い大き目の石が敷き詰められた海岸公園です。ヒールで入るとエラいことになります。白い大理石の玉石です。歩くと足の裏のツボが刺激されて健康になるかも知れません。足の裏には小腸のツボもありますのでクローン病患者は是非とも歩こう!(すみません!テキトーです。)

大阪の海も綺麗になった

りんくう公園のマーブルビーチ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)昔と比べて大阪の海も綺麗になりました。30年ほど前は醤油色だった気がします。ただちょっと海からの潮の風は生臭くて爽やかではありませんでした。

観覧車

りんくう観覧車-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)観覧車もあります。沈む夕日を見ながらゆっくりと観覧車に揺られるのもいいかもしれませんね。もう閉園になりましたが2004年まではここに「りんくうパパラ」と言う遊園地がありました。その観覧車かな?と思っていましたが、その観覧車は解体されて名古屋に移設され「愛・地球博」で第二の人生を送ったらしい。この写真の観覧車は新たに建造されたようだ。(なんか勿体ない話だな)

りんくうプレミアムアウトレットのフォトセット
(興味のある方はどうぞ)
http://clubibd.tumblr.com/post/49768542211
http://clubibd.tumblr.com/post/49768597019/2


最終更新日: 2013年5月6日 all1,739hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*