風邪をひきました-クローン病 体調記録130422


昨日ですが風邪をひきました。と言うのもここ数日は春だと言うのに寒かったからでしょう。
お昼前からなんとなく体調が悪くなってきて夕方にはそこそこしんどかった。

熱っぽいような悪寒がするような。

熱を測っても驚く程に熱は上がっていない。単なる冷えから来る風邪なのか?

いつもは風邪とセットでクローン病を暴れてくれるのですが、今回は大人しくしてくれていました。

昨日は早めに布団に入って温まっていました。そして知らない間に寝てしまっていました。

今日は少しマシに

今朝に起きたら、まだ少し悪寒がするような調子が悪いような。
とりあえず車のヒーターを全開にして「これでもか!」と言うくらい暖かくした。
通勤の時間は1時間、流石に体の芯まで温まりました。頭がボーッとしていました。
これが功を奏したのかわかりませんが昼過ぎから少しマシになりました。

少しだけ下痢

これは風邪ではなくクローン病だと思いますが、少し下痢気味です。
まぁレミケードまで約1週間です。そろそろ崩れてもおかしくありません。
このまま大崩れすることなく次回のレミケードまで持って欲しい。


最終更新日: 2013年4月22日 all962hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。