まだまだお腹はイマイチ-クローン病の体調記録130408


土曜日に思いっきりお花見弁当を食べてから調子がイマイチなのです。昨日もイマイチでした。そして今日もイマイチです。もちろん朝もお昼も何も食べずに、夜はにゅうめんを一杯だけです。
何も食べないでいるとお腹の痛みも激しくならないようなので「絶食最高!」と絶食モチベーションを上げています。

おまけに今日は「下痢」でもありました。でも何回も下痢でトイレに行くということは完全に詰まっているわけではないと思うんですが。何故に痛いのでしょう。やはりクローン病の炎症が強くなってきたのでしょうか?

レミケードしてまだ4週

前回のレミケードからまだ4週間しか経っていない。まだ次回のレミケードまであと4週間も残っているのにこの状態では困る。もしかしてイムラン中断の影響が出たか!?とも思いましたが、イムランを飲んでいる時も時折、このような腹痛で悶絶していたわけですからあまり関連がないかな?
プレドニンを飲もう!と思うほど辛くはないので、このまま食事制限で乗り切ろうと思う。今週は食事会とかの予定もないのでなんとかなりそうです。


最終更新日: 2013年4月8日 all723hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。