肉肉坦々うどんを食べる-はなまるうどん クローン病1303012


肉肉坦々うどん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)レミケード投与から一週間程が経ってようやく(少しだけ?)クローン病は安定傾向です。クローン病が少し安定した隙に前々から食べたかったはなまるうどんの「肉肉坦々うどん」を食べました。


すぐにお調子にのってそんなもの食べるんじゃない!ですね。
おまけに肉肉でしょ?
でも食べます。
そこそこ食べれる時期が来ました。でも春は毎度毎度クローン病が大暴れすることが多いのであまり無茶はしないように基本は1日1食キャンペーンは継続します。食事制限は辛いですが、私はレミケードをしていても食事制限をしなければクローン病がすぐに再燃します。ほんと許してほしいです。


肉肉坦々うどん

肉肉坦々うどん感想は美味しいかったです。同時にクローン病患者にとって「コレハあかんやつや!」って言う感じです。激辛ではないのですが、ちょっとピリ辛で下痢や腸管が腫れている時は危険かな?と思いました。でも率直な感想は美味しいです。是非ともすっごく調子が良いときに挑戦してみてくだい。
(もちろん調子が悪くなってもクレームはなしで) 🙂

くれぐれも下痢の時はやめましょう。

期間限定メニュー

肉肉坦々うどんは期間限定メニューです。はなまるうどんの期間限定メニューは当たりが多くて時折楽しませてくれます。

過去も肉汁つけめん
はなまるうどんで肉汁つけめんを食べたかったがかけ中で我慢-クローン病食事110204

鶏汁つけめんがありました。
はなまるうどんの鶏汁つけめんを食べた-クローン食事110216

これらも絶品でした。また販売しないかな?


最終更新日: 2013年3月12日 all1,679hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*