マツダアクセラを買いました


8年間17万キロメールお世話になって、流石にアチコチにガタが来ましたプリメーラですが。エコ補助があることもあり買い換えることにしました。

プリメーラワゴン
プリメーラワゴン

プリウスかなぁとか思っていましたが、超人気で納車が来年の春以降になるカモ?との噂もあって。4月を超えると今のプリメーラの車検が切れてしまう。。。
ホンダインサイトは試乗したのですがなんとなくイマイチでした。やはり2000CCに乗りなれているから非力に感じてしまいます。その中でもTIDAはなかなかよかった気がしますが。
色々見たり聞いたりとして決めたのが

マツダのi-stop車のアクセラです。

アクセラ
アクセラ


確かにプリメーラワゴンはエランタールとかラコール等の栄養剤を大量に処方される私にはなかなかと使い勝手はよかったのですが、もう歳も42歳ですし、こんな感じの車も乗るのも今回がラストチャンスかな?とか思いました。

11月の末から12月初旬に納車予定です。
プリメーラワゴンと最後の別れとして惜しみながら乗ります。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。