昼食の痛手からのロキソニン-腹痛090826


昨日のメロンもイマイチ調子がもどらないまま、今日は会社の付き合いで昼ごはんを食べることになった。食べると絶対悶絶だろうな。と思いながらも意を決して食べる。

お品書き

エブフライ、煮物、煮魚、春巻き(揚げ)、クローン病患者には結構キツい。さすがに煮物のしいたけやタケノコは死角に追いやって食べない。クローン病の狭窄に詰まる気満々じゃないですか?詰まると痛いじゃないですか!
後は何とか食べたわけですが。さすがにおいしい。食べている途中は幸せです。

お決まりの腹痛

しかし、3時間後、少しお腹がに溜まって来て、そして痛みが出てきました。いやそこそこ痛いぞ!と言うかお腹の痛さで気が散って仕事に集中できないや。とりあえず、ロキソニンを飲んでごまかす。そして働く気力もあまりないので18時頃会社を後にした。

ナイスロキソニン

とりあえず狭窄部分通過したのか?ロキソニンの効果か?腹痛がマシになってきました。よかった。


最終更新日: 2013年1月11日 all363hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。