昨日はいきなり食事会-日常121114


レミケードの翌日にいきなり食事会とか。昨日はいきなりの食事会で困りました。会合があって最初は夕食会メンバーに入っていなかったので安心していたのですが、急遽、都合が悪くなって行けなくなった人の欠員埋めになった。和食系でしたが天ぷらとか出て少し困りましたが、あとは雑炊とか豆腐系で助かった。でも外食は外食です。そこそこ量もあったのでお腹は微妙に痛い。今日は一日何も食べず!やはり調子がいいぞ。何も食べないほうがいいな。

でも明日は昼食

でも明日は昼食会とか言っている。現在、なんとか逃げる方法を考え中。それというのも今週の週末は泊りがけで会社関係の旅行なんです。北陸方面へ旅行と言えば食べるわけで。何がなんでも今週にお腹の調子を整えておきたいのです。痛いお腹を抱えながら観光地を徘徊するのはゴメンです。クローン病患者の試練はこういう時ですね。やはり人が集めれば「食」がついて廻ります。もちろん拒絶することも出来るでしょう。でもそのようなことばかりで逃げ回れないのも実情です。こういったところで人間関係が出来ていないと結局ビジネスに影響するんですね。


最終更新日: 2012年11月14日 all276hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。