お腹はマシになって来たぞ-体記121018


今朝起きたらお腹の痛みが取れてきました。会社も休まずに乗り切れそうです。必殺「何も食べないぞ作戦」そうです。エレンタールやラコールすら飲まずに3日間、水分だけで過ごしました。フラフラです。でもお腹には良かったようでした。今夜はにゅうめんを食べましたが痛む様子はありません。やはりクローン病は絶食最強ですね。なんか複雑な気分ですが痛みが去って良かったです。でも過去の経験から一瞬はマシになってすぐに再燃と言う事が多かったので注意です。

お腹が空いた感覚

流石に何も食べないぞ作戦をすると空腹感がボケてしまいますね。でも体は栄養を求めているので食べ物を見たらついフラフラと行きそうですよ。頭はボーッとしてくるし。やはりお腹にはいいのだろうけど。体には負担ですね。高所作業者や機械運転など危険が伴う仕事をされている方はマネしちゃだめですよ 🙂
とりあえず。ある程度は復活です。寝ます。


最終更新日: 2012年10月19日 all338hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。