どうも狭窄がイマイチなんだ-体記121008


三連休です。おまけに朝は肌寒いくらいに爽やかで寝坊するのが気持ちいい!でも、お腹はなんとなく狭窄気味です。「狭窄が唸るぜ!」って程に痛くはなっていないのですが、何かをするのになんとなくめんどくさい!って感じになる痛さです。まぁ小腸に病変を持っているクローン病患者なら何度となく襲われることです。

食欲の秋

狭窄でお腹がイマイチなのですが、食欲の秋と言うだけにお腹が減ります。もちろんお腹に負担をかけないために朝は食べなくてお昼はうどんで夜は軽く、足らず分はラコールかエレンタールでと言う状態にしています。

レミケード効いてるのか?

なんか今回はレミケードがあまり効いているような気がしません。もちろん下痢はしないし体調もそこまで悪くはないのですが、小腸が!狭窄が!もうそろそろ私の小腸は限界に来たのかも知れませんね。これを外科的に取らないとダメなのかな?とか思っています。でも三回目の手術台へGO!はどうも決断できない。


最終更新日: 2012年10月8日 all443hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。