TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2012で甲子園へ行く


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2012 SUMMER ADDICTIONを観に阪神甲子園球場へ行きました。連続21回目の参加です。クローン病の病勢が悪化していてもメゲずに毎年通っていてこの甲子園野外ライヴの回数が私の病歴にほぼ一致します。それにしても21年か。私も歳をとりました。若かったあの日は自分の子供連れてここに来るとは想像もしませんでしたが今はそれを振り返る歳になってしまいました。

COFFEE甲子苑で喫茶です。

車で行くので駐車場の関係もあって早めに現地て行きます。家内と娘はららぽーと甲子園へ遊びに行きます。私はとてもそれには付き合う気力がないので昭和情緒たっぷりのCOFFEE甲子苑へ入ります。


お腹が心配でしたが、ここはアイスこコーヒーなんですよ。夏はレーコーなんです。この店はテレビ以外は昭和のまま。本当に昭和の古き良き時代にタイムスリップ出来た気分になれます。毎年この時期なればこの店に来るのですが、いつも潰れていないか?と心配して行くのですが営業していて安心しています。

ライヴは

TUBEライヴは廻りを見渡すとほぼ同年代なのが安心感ですね。なんとなくハゲかかったおっさんとか、2時間立っているのが厳しいオバさんとか。10年ほど前は小さい子供連れが多かったのですが、その子供たちが成長して中学生や高校生が目立つようになったのが感慨深いものがあります。これが終わると夏も終わりです。来年もお腹が無事で来れるといいですね。


最終更新日: 2012年8月27日 all532hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。