中華料理と豪華幕の内弁当に絶句-クローン病 出張120825


2日目の朝は下痢をするでもなく普通の便でしたよ。レミケードは大腸にはしっかり効いているようですね。ただ右下腹部の小腸狭窄部分は限界に近いのか、朝からおかしな音が鳴っていて遠くで痛い感じです。もちろん朝食はパス!なのに2日目の夜も宴会で。。。

2日目の夜は中華

中華ダイニング 新長城-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)二日目の夜はつくばエクスプレス研究学園駅近くの中華ダイニング 新長城でした。そう中華料理です。濃いなぁ。やはり来たか!


中華料理-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)遠路はるばるやって来た、人間に祝福の宴をやってくれるのは有難いけどお腹が。。。


部屋呑み-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)おまけに中華ダイニングの宴会が終わってから私が宿泊している部屋に数名が襲撃して来て、夜更けまで飲み語り。。お酒であまりお腹はおかしくなりませんが睡眠が!体調が。。

3日目の昼は豪華弁当

幕の内弁当-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)もちろん3日目の朝食もパスです。みんなが襲撃して来たおかげで睡眠時間が著しく削られてしまった。おまけにお昼は豪華なお弁当が出てきてしまった。会合のメンバーと楽しく食事をしましょう!と言うことです。ビジネスって「食」は絶対に切り離せないものだなと痛感。


おまけに茨城を出たのが19時前で自宅に着いたのが24時を過ぎていました。今回の出張もお腹に厳しく睡眠等にも厳しい状態でした。さすがに今日は12時間寝ました。余程疲れてるんだな。
お腹もさすがに少し痛いです。詰まるか!?セーフ!と言うなんともギリギリな感触です。


最終更新日: 2017年7月1日 all530hits.weekly6hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。