ここ数日の生活と体調-日常120810


明日は、いや既に今日か。土曜日です。お盆休み前の出勤です。これが終わると来週の日曜日まで、丸々1週間の長期休暇に突入です。ようやく長いお休みです。途中の3日間程は東京へ行く予定です。家族は久し振りの東京かも知れませんが、私にとっては出張というか通勤と言うか。新幹線でいくと本当に出張となんら変わりがないので、せめて気分を変えて飛行機にしてもらいました。実はお盆休暇明けもいきなり東京、筑波方面へ出張が入りました。いっそのこと東京に住め!とまで言われ始めています。

お腹の調子

朝起きたら胃のあたりの不快感が強いです。クローン病でおかしくなっているのか?それとも神経性の何かで胃がおかしくなっているのかどちらなんでしょうね。プレドニンを飲んでいる時は確かに胃へのダメージを感じることが多いです。

暑さでバテる

ここ数日は朝は爽やか日々ですが、日中は激しく暑い。少し外を出歩くとかなり体に異変を感じます。特に体が怠くなって来て頭痛のような吐き気のような。脱水症状になる程外にも出ていないので脱水症ではないでしょう。夏が去りゆくのは寂しいですが、秋になって少し過ごしやすくなって欲しい。


最終更新日: 2012年8月11日 all257hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。