また一つおっさんになる。-日常120808


困ったことに本日で45歳になりました。俗に言う、誕生日と言うわけです。欲しいもの?って聞かれても、1番は「健康」でその次は「時間」で物理的に何かが欲しいって言うのがないんだなこれが。よってお任せ!ってことになっていました。帰って冷蔵庫を開けたら栄養ドリンクが入っていました。昨年は欲しいものは?って聞かれて「髪の毛!」とか言ったら、リアップが贈られました。おそらく10年前とかだったら「色々と食べたい!」となるのでしょうが、レミケードのおかげ様でその欲求はある程度は満たされるようになりました。

クローン病20年か?

あまりしっかり数えていないけどクローン病歴も20年くらいになるな。流石に20年も付き合うと自分は病気だ!と言うよりかは「俺ってこんな体質なんじゃね?」とか思ってしまいます。とりあえずは平穏無事に45歳を迎えることが出来たことに感謝しよう。


最終更新日: 2012年8月8日 all346hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

“また一つおっさんになる。-日常120808” への2件の返信

  1. 1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!
    あわせてクローン病歴20年おめでとうございます???
    それにしても20年って凄いですよね!!
    私はまだ診断されて2年目ですが、それでも辛くてたまりません(汗)
    ajariさんのように20年後も元気でいれるように頑張ります!!

  2. kengorouさん。こんばんわ
    ありがとうございます!

    20年ですよ。そのそのうちエレンタール歴は15年くらいですかね。
    過ぎた20年を振り返ってみれば、要所要所でクローン病で酷い目にあったり、ピンチに陥ったりしましたが、なんとかなってきました。kengorouさんも絶対なんとかなりますよ。まず自分に解決できない問題は自分には振り掛かってこないものです。直面する、またはあろう全ての問題はkengorouさんが解決できるものばかりです。うまくできていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。